SSブログ

稲葉浩志 髪型 93年(集大成)

スポンサーリンク




今回は数ある稲葉さんの髪型遍歴の中でも圧倒的に僕が好きな1993年の稲葉さんの髪型です!
どーも。稲葉浩志マニアのユージです。




1993年といえば、
「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」
「裸足の女神 」



などB'z代表的な作品がリリースされた年です!
1993年の渚園でのライブは非常に圧巻でしたね。






短髪とも長髪とも言えないそのヘアーは
多くのB'zファンを魅了したのではないでしょうか?

僕は個人的にこのライブの時の色黒の肌の稲葉さんが
髪型もマッチしてなんとも言えない色気を醸し出しており一番お気に入りです!



年齢も29歳。


オトコ真っ盛りの稲葉さんの画像を是非ご堪能下さい♪







①.jpg

昔の稲葉風ショット!って感じでしょうか?
この画像のセットは髪型が若い頃のものですね。




②.jpg

お馴染みの方はお馴染み。
「愛のまま~」時代の髪型ですね。前に下してちょっと可愛くなった感じです。
このラフな感じも結構すきですね。


ちなみに↓はMステ出演時の動画です。



この出演時はかっこいいですね!
余裕のあるオトナ感じが伝わってきます(この頃十分に若いけども・・・)








③.jpg

④.jpg


同じようなショットを2枚です。


⑤.jpg


⑦.jpg


実はわたくし、腰に手をあてたモデル風経ち方の稲葉さんが非常に好きです(ゲイでは決してないです笑)
スタイルの良さが強調されて、全身のバランスの良さが非常に分かりやすいので、
結構釘づけになってしまうんですよね~

⑥.jpg


これもパンツに両手スタイル。
髪は結構伸びていて、稲葉さんが一番似合うであろうミディアムヘアー(勝手にすいません)


何度も申し上げていますが、B'zとこの「セピア」のコントラストはずるすぎる!
似合いすぎるんですよ。あとモノクロ画像とか。

「モデルか!」と。(元モデルでしたね)








さあさあこっからは渚園の時の画像です!
目の保養には最高ですよ!

⑧.jpg

ちょっと見ずらいですが、
このTシャツは「さよならなんかも言わせない」の曲で着てましたね!
稲葉さんは本当にTシャツが似合う。

色黒にこの髪型はやっぱり良いね。




⑨.jpg

ネルシャツ稲葉さん!

私、この恰好を学生時代にしてドヤ顔で授業を受けていた所、
皆全く無反応でした(カッコイイと思ったんだけどな~・・・)。


普通の恰好が似合ってしまうのが稲葉さんですね(やっぱり髪型関係なくなってきている)



⑩.jpg


ラストはお決まりのコレ!
LIVE LIPPERではおなじみのセクシーショットですね。


昔この画像を見たときにどれだけ衝撃を受けたことか。


カックイイ~~  ってね。






今回はこんな感じで終了です!

1993年の稲葉さんはいかがだったでしょうか?
以外とこの年代の稲葉さんの髪型とか知らない人多いんじゃないでしょうかね?


この日本が誇る美しさ・カッコよさを普及させるためにも私は
次年度以降の稲葉さんのアップも頑張りますよ!


1993年の稲葉さんはサイコーや!




ではまた次回以降宜しくです!!
1994年の稲葉さんの髪型遍歴はこちら⇒


おまけ(合成)↓↓
モノクロ 稲葉のコピー.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。