SSブログ

稲葉浩志 髪型 94年(集大成)

スポンサーリンク




今回はついに賛否両論ある長髪の稲葉さん。
「暗黒時代」とよばれた1994年の稲葉さんの髪型です!


どーも。稲葉浩志マニアのユージです。
髪型というか稲葉さんの年を重ねていく様ブログページみたいになってますが、
気にしない。。


1994年といえば、
「Don't Leave Me」
「MOTEL 」

などブルージーでなんとも渋く、今までとは
路線がかなり変わった1年でしたね。
日々からるB'zのこういう動きは非常に面白く興味深いですよね!



さてさてでは行ってみましょうか!






①.png


この画像は僕は今まで見たことなかったんですが、
ネット上に落ちておりました。会報かなにか?
何か髪が長く、スタイルバツグンなので海外の俳優みたいにみえますね♪
髪型は1994年は当然長髪!





②.png


この年のツアーはこういう奇抜なシャツとか衣装が多かったと思います(この年に限りませんが・・)
なんというか柄物というか、とにかく海外チックな感じがしたのは僕だけでしょうか?




③.png







あいかわらず長い髪型で踊ってますね~
豹ガラ・アニマルですごく野性的ですね。



そういえば、おそらくMステ時?の動画がアップされていたので、
掲載しておきます。

「Don't Leave Me」






ついでにこちらも↓↓↓
「MOTEL 」






一旦休憩・・・






では次いきましょう。


④.png


お馴染みの方もいるかもしれないですが、僕もお気に入りの画像です。
ポスターなんかにもなっているようですが、このコントラストと稲葉さんの綺麗な
茶髪が非常にマッチしていて、いつみても一瞬見とれてしまう完成度がある画像です。
もちろん稲葉さんの髪型は長髪(笑)

というか1994年は全て長髪です。


⑤.jpg







モノクロ写真を一発。あんまり見ない画像ですね。





⑥.jpg


もういっちょ茶髪・ロンゲ~
このあたりはネット上でもよく見る写真ですかね?





⑧.jpg



さてさてこれはどうでしょうか?
またまたモノクロ写真。髪型は非常にロング!それは松本さんも一緒!
いつも二人は一緒です!(ピアスを空けたのも同時期だったらしい・・・)



そういえばこの頃のB'z(サポートメンバー含む)って、みんなロンゲでしたよね(笑)
この時期に今までのB'zの路線と変わってしまい離れた女性ファンもかなり多かったんだとか。

僕も実は一瞬離れてしまった派です(泣
なんかこう、今までのB'zの「ロック色が強いなりにも女性ウケを意識したさわやかイケメン路線」
が結構好きだったのに、なんか最近の曲は聞きにくいしなー・・・

なんて時期でしたね~
まあ、すぐまた好きになりましたが(笑)








さーて次は、

⑨.jpg


まーたモノクロ稲葉さん!
「実は未だに開演前のブザーが鳴ると興奮を抑えきれない未熟者なのであります。」
この写真と共にコメントが載っておりました。



ラストはお馴染みの、

⑩.jpg



これです!
PVの1ショット「王子様」シーンですね。
風がなびいて、いったい何を考えて感じているんだろうと想像を掻き立てる
美しい映像ですね。

このシーンに落ちた女性も非常に多かったんではないでしょうか?





今回はこんな感じで終了です!



あまり1994年のB'zは当時あまり好きではなかったのですが、
今位の年になると、なんか大人の渋みを感じて逆に好きになってしまいましたね!



B'zはこの年を境に髪をバッサリ切ってしまい、
loose,BUZZ等を含む黄金時代へ突入するわけです。





ビバ長髪!


本当に短い長髪期間でしたが、
それだけにB'zファンの皆さんにはかなり貴重な年になってのではないでしょうか?





次回はB'z黄金期1995年!!(自分が勝手に思っているだけ)


是非画像に痺れまくって下さい。



続きは(1995年まとめ)こちらから


おまけ(合成)↓↓
モノクロ 稲葉のコピー.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。