SSブログ

稲葉浩志 髪型 92年(集大成)

スポンサーリンク




今回は数ある稲葉さんの髪型遍歴の中でも圧倒的に僕が好きな1993年の稲葉さんの髪型です!
どーも。稲葉浩志マニアのユージです。




1992年といえば、
「Blowin」
[ZERO 」

がシングルでリリースされた年です。
稲葉さんの髪型が徐々に長くなってきた年であり、zeroなどロックなナンバーがrunで収録されるなど、B'zの今までのポップ?なナンバーの音色が大きく変わった年でもありましたね。


年齢稲葉さんの年齢は、
ここから画像ではだいたい27,8歳位でしょうか?徐々に大人のオトコっぽさが出始めた年だと勝手に僕は思っております(笑


それではロック真っ盛りの稲葉さんの画像を是非ご堪能下さい♪










①.jpg

まだ若さが残っている稲葉さんです。
全然関係ないですが、稲葉さんって肌綺麗ですよね~



②.jpg

ライブ時の稲葉さんです。
この画像は髪型がかなり長めです。

この頃の稲葉さんは(これ以降もそうなっていきますが)、歌い終わったら髪をかき揚げ、歌いながらもかき揚げ、よーく髪を書き上げていたなーというのが印象的です。




ちなみ1992年のライブ映像はこちら↓↓↓




zero

若々しくもパワーあふれる稲葉さんは非常に魅力的ですね!

この頃の長い髪型は、黒色で少しパーマをかけていた感じなので、いわゆる「ちょっと昔風」な感じもするのは僕だけでしょうか?










さて、次いきましょうか?

④.jpg

⑤.jpg

たぶんジャケットの大きさが昔風に見せている可能性が・・・


⑥.jpg


またまた髪を切っている稲葉さん。おでこまできっちり出しちゃって、りりしいですな♪



ここからはRUNにまつわる白黒画像が目白押しです!モノクロファンは必見♪

⑦.jpg

ロン毛、ドヤ顔稲葉さんです!
この頃の画像はモノクロでこういう感じの写真ネット上にはおおいですな~




⑧.jpg


ZEROのジャケットにのっている画像ですね。

この画像に関して、僕はちょっと面白いエピソードがあります(笑)

子供の時に僕はこのジャケットの稲葉さんを見て、あまりのカッコよさに感動しまくりました。
そのカッコよさをどうしても確認したくなった僕は、弟に「右の人と、左の人どっちカッコイイ?(まあ左に決まっているがな・・・)」みたいなやり取りをした所、
「右の人(松本さん)」と言われ!ひどくショックを受けたとともに、世の中には様々な価値観があるものだなとしみじみ感じたのを覚えております(笑)



⑩.jpg

⑨.jpg


両方ともRUNのアルバムからです。
全身画像を見るといつも稲葉さんのスタイルの良さを感じます。





ラストは~!これ!

③.jpg


お馴染みRUNのジャケット表面からでした。



今回はこんな感じで終了です!

1992年の稲葉さんの髪型いかがでしたでしょうか?
髪型が大きく変化してきたこの年にB'zファンになったかたも多いのではないでしょうか?


この日本が誇る美しさ・カッコよさを普及させるためにも私は
次年度以降の稲葉さんのアップも頑張りますよ!




ではまた次回以降宜しくです!!

1993年の稲葉さんの髪型遍歴はこちら⇒




おまけ(合成)↓↓
モノクロ 稲葉のコピー.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。