SSブログ

稲葉浩志 95年 髪型(まとめ)

スポンサーリンク




今回は個人的にハマりにハマりまくった1995年の稲葉さんの髪型です!
どーも。稲葉浩志マニアのユージです。

1995年といえば、
「ねがい」
「love phantom」
「love me i love you」

などB'zの大ヒット曲目白押しの年ですね!
motelなど含む長髪ロンゲ髪型のいわゆる「暗黒時代」を超え、
稲葉さんの髪型がバッサリ短くなった時期ですね。


この頃のマッシュルームヘアがすごく僕にとってはかっこよく映っておりました。
今回は動画も交えていってみましょうか!









①.jpg

いきなりかなりコアな画像から始まります(笑)
これどこの画像かわかるでしょうか?

正解は「love phantom」のPVの隙間に少しだけ入っている稲葉さんの映像一部です(笑
この頃ってこの少し茶色っぽいというか、
そんなコントラストが多かったように思うのですが、
微妙にながい稲葉さんの髪型に非常にマッチしてますよね!







さーて次は・・

②.png

これあTV出演時にて抜粋です。
キラキラのキューティクルのサラサラヘヤー。。
女子も憧れてしまうほど美しいいでたちですな。






④.png ③.png

loose時代に突入ですね。
あいもかわらず稲葉さんスタイルのヘヤーですね。

この髪型に果敢に挑戦していた小学生の頃のユージはアホですね(笑)





⑤.png


⑥.png

この2枚は自分のお気に入りの写真です。
上部は髪を切ってかわいらしさの中にも、カッコよさがあふれる若かりし頃のユージが憧れた稲葉髪型スタイルでもあります。
下部は大人のセクシーさがあふれるうつむきショット。
こういうチョーカーに合う人って恰好良いと思いますね。





⑧.png ⑦.png

BUzz時の写真と、looseのPVから抜粋です。
どちらもかっこよい。。もうなんか稲葉さんの髪型関係なくなっている気がしますが、
気にしない(笑)




⑩.png href="/_images/blog/_8de/pesama/E291A8.png" target="_blank">⑨.png

ラスト2枚はお馴染み「ねがい」のPVから抜粋です!
このPVは横浜でとられたらしいのですが、すごく曲の雰囲気(曲調)?とマッチしてますよね。


この稲葉さんの髪型に白シャツ・ジーンズのシンプルスタイルは、
真似された男の人も非常に多いのではないでしょうか?

ちなみに僕はこのスタイル気にって真似してます。

そういえば余談になりますが、
このPV撮影の時に松本さんは風を引いてお休みしたため、
別の場所での撮影になったらしいですね(笑)






今回はこんな感じで終了です!

looseやBUZZを含め1995年のB'Zは神ががっていたと自分は思います。
稲葉さんの髪型も一番なんというか「稲葉さんらしい」髪型がだったのではないでしょうか?


ビバ1995年!


あんまりなつかしむのも良くはないのですが、
1995年は本当に良い年だったので記念に記事を作成致しました。


ではまた次回以降宜しくです!!

おまけ(合成)↓↓
モノクロ 稲葉のコピー.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。