SSブログ

稲葉浩志 96年 髪型(傑作)

スポンサーリンク




今回は非常に要望が多かった1996年の稲葉さんの髪型です!
どーも。稲葉浩志マニアのユージです。

1996年といえば、巷では稲葉さんが一番ギラギラしており、
セクシーだったと言われている年ですね♪

年齢が上がるのに合わせて、一番セクシーな年齢に
このパーマを併せたというのはやはり戦略的な感じがするのは僕でけでしょうか?
とにかく1996年の稲葉浩志はかっこいいですね~




つもる話は多いですが、とりあえずいってみましょうか!




①.jpg

これは「ミエナイチカラ」時の稲葉浩志さんですね♪
個人的にはこのちょっと若い頃風の髪型にチャパツが非常に好きだったりします。
すごく似合ってますよね!THEイケメンですね。



②.jpg

LOOSEのツアーが終わって髪をバッサリ切りましたね。
この金髪の髪型は非常にインパクトがありました。金髪にピアスにグラサンが非常に似合ってます。
皆さんご存知かもしれないですが、ピアスは相方の松本さんと同時期にやっていたそうです。

どのまで仲が良い仲間なんでしょうか~


③.jpg






横顔が非常にイケメンですね♪昔っからこの横顔が大好きです。
やっぱり稲葉さんは短い髪型にグラサンが似合ってますね。





⑤.jpg

腕にタトゥーが入ってますね!僕も稲葉さんみたいなタトゥーを入れようと思った時期があります。。。


④.jpg

この頃は革ジャンを多く着用しておりましたね。
革ジャンにこの髪型が稲葉さんをよりよく魅せますね♪

⑦.jpg





グラサンをはずした稲葉さんの1ショットを公開!
昔から思ってましたが稲葉さんは髪型をみじかくすると元々の顔がカッコかわいい系なので、
大分若くなってしまいますよね♪

⑧.jpg

グラサンを外したショットをもう1枚!
やっぱり髪型を短くしておろすと童顔系ですね?でもセクシーさが入っている。



今回はこんな感じで終了です!

個人的に1996年のこの金髪髪型はよく真似して、自分は全く似合ってなかった思い出が強く
印象的な稲葉さんの髪型です。

ネットで調べてみると、この髪型が「かっこいい!」だとか「真似したい」!という意見が
多くでておりますが、一言いいましょう。





だがイケメンに限る!!!!!!!!!




以上、別の年の稲葉さんでお会いしましょう!




おまけ(合成)↓↓



モノクロ 稲葉のコピー.jpg



















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。