SSブログ

リモートプロシージャコールに失敗しました(解決法)

スポンサーリンク




「リモートプロシージャコールに失敗しました」の問題を楽勝で解決でき方法を発見しました!
何度も呪文のように唱えられるこのセリフ。。
非常にやっかいなPCの敵ですよね!

リモートプロシージャコール.jpg







パソコンを起動すると上記みたいな画像が出てくることありませんか?

この表示すごくやっかいで、
何回やっても出てくるんですよね。。(笑)


これを消すやり方があるわけです!

敵.jpg

まず僕の場合ですが、
どういう状況でリモートプロシージャコールに失敗しました(解決法)
の文言が出てきたかというと、

いたって普通に仕事していると出てくるわけです。

「なんやコイツは・・・消しても出てくる・・・」
まあこんな感じですよね!


こいつを倒す方法は至って簡単。




・・・


・・・・・・



・・・・・・・・




・・・・・・・・・・








「何度も再起動」!









ババーン・・・



(完)






仕事術に関する情報はこちら






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。