SSブログ

大島優子 卒業 理由が意外!! [トレンドニュース]

スポンサーリンク




ついにAKB48の大島優子さん(25歳)がついにAKBを卒業ですね!
今回は大島優子さんの卒業理由を暴いてみたいと思います(^^)
AKBの中でも一番好きなメンバーだったので非常に悲しいですよ~~

大島③.jpg
大島②.jpg





大島①.jpg

まず革新に触れる前に、
2013年紅白歌合戦時の大島優子さんの
卒業コメントを振り返ってみましょうか!
紅白 大島.jpg
その時のコメントを全て以下に抜粋しましたのでどうぞ(^.^)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
「この場をお借りして言いたいことがあります。
私、大島優子はAKB48を卒業します。
こうして紅白歌合戦に出場させて頂くのも、
これが最後になりました」


「感謝の気持ちを込めて歌わせて頂きます。
そして、来る2014年も、
48グループの応援を宜しくお願い致します。
2013年AKB48、歌い納めです」。


「紅組~盛り上がっていきましょう~、ヘビーローテーション♪」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
動画で見たい方はコチラ↓↓↓↓


これがその時の全部のコメントですね!
私はこの瞬間あまりに衝撃で気絶しそうになってしまいました!!(>_<)

ちなみに、
AKBを同じくリーダーとして引っ張ってきている、
高橋みなみさんは、その時号泣してました(泣)

たかみな②.jpg
たかみな①.jpg
たかみな③.jpg

さてさて、 本題の卒業理由なのですが、



大島優子さん、「後輩を育てる側に回りたい」そうなんです!
実はこれ、以前からAKBファンの間では有名な話で、
大島さんには後輩を育てたい意志があるから卒業も近いんじゃないかという話が
ささやかれていたところです。




そんな大島優子さんですが、
実は紅白前の総選挙時、自分の卒業時期について
こんな風に言及しております。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
大島:「後輩を育てること、かな~ですね~
     それはもう今年入ってから、そのつもりでやってます。」
 
質問者:後輩というのは、具体的には自分の席を
     譲れるもしくは大島優子の代わりになる後輩ですか?
 
大島:「AKB48グループを任せられる後輩ですね。
    まあ、ざっくり言ってしまいましたけども、
    まあ大体後輩なんですよ。。全員後輩なんですよね!(笑)
 
    まあ、言ってしまえば年齢も上の方ですし、
    AKB入ってからもう7年半一期生も既にいないですから、
    だからまあ「お局」なんですよw
 
    だからこそ、お局だからこそ出来ることっていうのは、
    やっぱり自分がやってきた歴史というか、
    足跡をたどって来て欲しいのと、
    背中見て学んで欲しいのと、
 
    で、何かあった時は自分が気づいていない点を言ったりだとか。
    でも言ってもらったり出来るような関係を作っていき
 
    AKB48がもっと今以上に、
    幅広く活躍できるグループになればいいと思っています」。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
↑↑↑↑ここまでが実際のラジオからの抜粋でした↑↑↑↑





卒業は悲しいですが、
後輩想いの大島ちゃんを是非皆さんで応援したいですね(^.^)

実際のラジオのyoutubeはコチラからどうぞ↓↓↓


ではでは!

ちなみに本日2014年ということで、
初詣場所が決まっていないかたは、
初詣の東京ランキングがあるので是非↓↓↓


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。