SSブログ

大沢樹生 子供 りりい 病名が判明!

スポンサーリンク




なんと!離婚の裏にはこんな事情が。。
大沢樹生(44歳)と、その息子の間には血縁関係が全くなかった・・・
その裏側の真実はなんと・・・!!りりぃに続く。





大沢.jpg

大沢幹樹の16才の長男が実の息子ではないと判明したとのことなんです。
この長男の母親は喜多嶋舞(41歳)さん。ご存じの方はご存じですね。

喜多嶋舞.jpg

大沢幹樹さんと喜多嶋舞さんは以前結婚していたものの離婚。
当時、二人の間に出来た子供がきっかけで結婚していた二人ですが、
その時に出来た子供が16才の現長男なんですね・・・


しかし、
浮気で出来た子供をそのまま育てていくとは。
大沢さんからしたら目から鱗だったでしょうに。


喜多嶋舞は現在ネット上でかなり叩かれていますが、
どういう心境で子供を育ててきていたんででしょうね?
非常に気になるところです。。


■■■■長男は実は虐待を受けていた!?■■■■

そうなんです。

これ皆さん知っている情報かも知れないですが、

大沢樹生と喜多嶋舞による虐待問題です。

虐待.jpg





喜多嶋舞さんはハイヒールで息子を殴り、
大沢さんは日本刀に似せた模型の刀で子供を脅したりと、
通常では考えられないような状況がそこにはあったそうですね。


ちなみに、
その時大沢さんが息子に言った暴言というのが、
「お前はいなくなった方が良い。家族全員が不幸になるんだよ!」

だそーです。

こういう事を言われて育った子供はどういう人間に育つのでしょうか?
非常に可愛そうな事だと思います。


ちなみに、現在長男は思春期ということで、
お決まりのよーに荒れているようです(泣)


まあ、こんな環境下で育ってしまったらしょうがないですよね(>_<)

■■■■そういえば血縁関係ナシってなんでバレちゃったの?■■■■

これが今回のキモになる部分ですが、
結論DNA鑑定を受けた結果としてこういう状況になってしまったわけです。


じゃあ、何故にDNA鑑定を受けたの?

興味本位で「個人で」鑑定してみるという
変態は中には居るかもしれないですが(笑)
普通、家族で一緒に鑑定するって機会はないですよね。

喜多嶋舞  DNA .jpg




実は、大沢さんは喜多嶋さんととの離婚後、
モデルで活躍している早耶香(さやか)さんと結婚をしています。

そして2013年5月に娘の莉々生(りりい)ちゃんを出産しましたが、
悲しくも死産となってしまったのです。

病名は「無脳症」

死産.jpg

昨年11月18日付のブログでは、
早耶香さんとと不妊治療をしていることを公表。

ということで、どうもユージでした(^^)
皆さんもこのニュースビックリされましたかね?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。