SSブログ

FX 自己アフィリエイトについて

スポンサーリンク




自己アフィリエイトのFX口座開設について、南青山に住む小富豪ユージが解説していきます。

私ユージはネットビジネス参入3か月目にして、
自己アフィリメインで30万以上の利益出していたので、
まあ信憑性が高い情報だと判断して頂いて結構です。

証券.png

今回は、

①自己アフィリエイトにおいてFX口座開設をしてみての感想
②大まかな流れ

を説明したいと思います。




①まずは感想から。

結論:FXの自己アフィリエイトは自己アフィリの基本を体感できる良い商材である。

これは成果報酬条件が口座開設のみでOKの案件に限りますが、
申込み情報を記入して、必要書類を送る・またはデータ送信するのみでOKなので、
自己アフィリで簡単に稼げるという体感を得やすい商材なのかなと。




私はFXはほとんどやらないので、

1万通貨以上(約100万円)の取引が成果条件になっているもの等はやりません。

FXを自分でやっている人は是非それも合わせてやれば、
報酬も大体1万以上の案件が多いのでオススメです。


デメリットは基本的にないです。

もしかして自分で「FX取引」にはまってしまって大損こくんではないか・・・・と思っている方は・・・


気持ち弱すぎなんで、もうちょっと自分でバイトなりして、

資金増やして「余裕」を培ってからトライしてください。


私は今はほとんどやっていませんが、
昔は色んなASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)を探し、
口座開設のみで報酬が発生するものはとりあえず全部やってましたよ!






②あとは、大体の流れを書いてみますね。

①口座開設のための情報入力する(10分あれば終了)
②必要書類を送付・またはデータ送信
③審査後完了(別にクレジットカードブラックとかでも関係ないですよ♪



以上です。






まあ非常に初心者向けの自己アフィリ案件だと思うので、
やりたい方は集中して短時間でバシバシ誠心誠意稼いでくださいな。


他の自己アフィリについての不明な点はfacebookまで是非ご連絡を。
今後塾とかコンサルとかやる練習だと思ってますので、
是非お気軽に!

まずはfacebookから友達申請を宜しくどうぞ。https://www.facebook.com/profile.php?id=100002290022665

自己アフィリ自動収集ツールなんかも皆にあげちゃってます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。