SSブログ

自己アフィリのデメリット!?

スポンサーリンク




自己アフィリエイトは本当に危険なのか?
南青山に住む小富豪ユージが体験談をお伝えしたいと思います。
神無きこの時代にこのページにたどりついたあなたに感謝いたします。






結論:全く危険性なし!!
以上!・・・・ではないです(笑)



私ネットビジネス参入3か月目にして、
自己アフィリメインで30万以上の利益出したので、
これは保障しますよ。


現在私、これからの活動の幅を広げ知名度を広げていくため、
無料情報提供キャンペーン中なのでバシバシ自己アフィリの現状をお伝えしていきますね。



ちなみに一般の方が考えておられる、
自己アフィリの危険性ってなんなんでしょうかね??


人間は本質・原理原則的に、
「不明瞭なモノに恐怖という感情を組み込まれるようにできている」ので、
それが皆さんのためらいの根本的な原因なんじゃないかと思ってます。


まあ一応、僕なりに危険性というか、
たぶん一般大衆が考えている自己アフィリに対する危機感というのは以下のような事ではないでしょうか?









①やる気がないのに申し込んでいいのか?
②情報が抜き取られるんじゃないのか?
③アフィリエイトってなんか怪しいw









さてさて、こんな感じでしょうか・・
適当に3つあげましたが下記にそれぞれの解答を書いていきましょう。

●解答↓↓↓↓↓

①:全然OK→そもそも自己アフィリは店・企業側からしたら「見込み客・リピーター」になりえる可能性のあるユーザーを、自己アフィリ目的とはいえ低資金で獲得できるメリットを享受できるわけなので、完全にwinwinな関係になっています。


②:抜き取られますよそりゃ!!w→別にアフィリエイトじゃなくてもこれは周知の事実なはず。facebookとかアプリとかでもそうだしね。


③うわー情報弱者ww→まず「アフィリエイト」の意味を自分の中で腑に落とすことから初めて下さい。簡単に言うとネット上における営業代行みたいか感じだと思うのですが、自己アフィリ☛「自分」という顧客を営業代行なだけです。目を覚まして下さい。




以上、僕なりの考えを上記に書いてみました。
不明な点がある方はhibehide2013@gmail.comまで連絡を必ず返信します。

今僕は「情報と幸せ」の提供キャンペーン中なので手取り足取り教えます。

今後塾とかコンサルとかやる練習だと思ってますので、
是非お気軽に!









あとですね!僕の無料オファー登録とか
して頂ければ僕の自己アフィリ管理表(エクセルで簡易的に作ったネタ的なものw)とか、
エクセル.png

自己アフィリの案件を「自動でとってくるツール」あげちゃいます。
魅了間う.jpg


まずはfacebookから友達申請を宜しくどうぞ。https://www.facebook.com/profile.php?id=100002290022665
連絡お待ちしてますね~




























スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。