SSブログ

江ノ上 彼氏

スポンサーリンク




ニッチェの江上が「ダウンタウンDX」で交際している人がいるという
ことを告白しましたね!



江上とは、お笑いグループのニッチェの体型が太目の方です。
島根県鹿足郡津和野町(旧日原町)出身で、
非常にどうでもよいのですが体脂肪率が40%以上あるそうなんですよ、この方(笑)


本題に入りますが、
お相手はとあるバンドのドラマーとのこと。






バンドマンといえば付き合ってはいけない「3B」の内の一つですよね。

①美容師
②バーテンダー


そして、③が「バンドマン」です。



要は、女がいつも近くにいる職業でモテる要素が大きい職業なので、
付き合ってはいけないということだと思うんですが、
よくまあバンドマンと付き合えたなー・・・



と思うのは僕だけでしょうか(笑)?
バイメイコウイ??



なんて思ったりして。





まあでも、付き合う付き合わないは本人達次第ですし。
ポッチャリ好きって世の中本当に多いですからね!(男の私は分かります)



彼氏の顔を一度拝んでみたい~~!!!!
皆さんもそうですよね?(>_<)







そういえば、僕は昔バンドマンだったのですが、
ボーカルとかギターとかって結構イケメンが多いんですが、
ドラマーって結構がっしり系というか、ゴツい系が多かったようなイメージがあります。

そうなると江上と見知らぬドラマーが恋に落ちても不思議ではないかなと・・・(イメージ的に)


とまあちょっと個人的に気になってしまったので、
記事を書いてみました(^J^)
------------------------------------------------------------
■以下 超ニッチ個人的興味関心ごと

①【とりあえず髪がすごいですよね(笑)】

この人、黒人のブラックミュージックシンガーばりのパーマなので、
実際触ってみたいですよねw
予想としては触った瞬間「ゴワッ・・」て感じなのですが、
実際の所「サラッ」とした感触だったら、以外にキュンと来たりして(笑)







②【顔がドリカムのボーカルさんに似てる!?】

似てる似てる絶対にてるよ!!!(笑)
いや、笑ったら失礼か。







③【色々探したら水着姿発見したw】

この写真、どう感想をつけたらいいんだろう(笑)
身体がすごいのももちらんなんだが、このドヤ顔!
もう一方の相方の体型というか全てすごいし、
皆さんいろんな時代があるんだなーと思わせられる写真でした。






④【藤山直美】
これまたかなり個人的にですが、
藤山直美さんに似てますよね。


コレです。コレ。


どうです?w



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。